「冬を待つ城」再入荷!&ハロウィン情報!

また僅かですが「冬を待つ城/安部龍太郎(新潮社¥2160)」が再入荷しました。
帯を読むだけでもゾクゾクします!
ますます九戸政実が盛り上がっていきますね。

来週末には更に追加分が入る予定ですのでそれまで私もおあずけ状態

早く読みたい。
IMG_4054.JPG

他にも本日は地元誌のrakraとスタンダードも入荷。
rakraは一戸駅が表紙です。
町中の紹介も載ってます。一守書店さんも紹介されてました。
IMG_4055.JPG
IMG_4056.JPG

そして、明日とあさってはハロウィンキャンペーン!
お子様連れでご来店の方にプレゼントが!
IMG_4057.JPG

中身はちょっとしたお菓子と妖怪ウォッチのぬりえとカードが入ってます!
IMG_4058.JPG
お菓子は数に限りがありますが、ぬりえとカードは多めに用意しましたので、お菓子がなくなってもお渡しできると思います。
(でもなくなるかもしれないのでお早めにご来店下さいね)

それでは今週末もご来店をお待ちしております。